2ntブログ

お礼?



スタート枠でお遊びいただいたお兄さん

ありがとうございました!



パネル指名でお遊びいただきました?

ありがとうございますー!



オプションでノーパンノーブラ

即尺、AFつけてくれましたね(^-^)


汗めっちゃかいてたから

あんまり触らせてあげられなくて

ごめんなさい(;´?ω?)

でも喜んでもらえてよかった♪

即尺も気持ちいいって言ってくれましたね!


AF初めてとのことでしたが

少し教えただけなのに

上手にほぐしてくれました///


途中イケないかも…って

心配になったけど

無事気持ちよくなってもらえてよかった?


少し休憩してから2回戦もしました!

お互いにせめ合いっこして

気持ちよくなくなれましたね(*^^*)



残った時間はお話しました!


リラックマ検定…初めて聞いた笑

受けるそうなので頑張ってくださいね♪


そろそろお仕事戻ってる頃かな?


またお時間合えば遊んでください!

お誘いお待ちしてます〜!

女の子ページへ http://365diary.net/cHREMFpIL2svbmlwcG9tYmFzaGlfanlvZ2FrdWVuLzIxNDM0NjAy



女の子ページへ http://365diary.net/cHREMFpIL2svbmlwcG9tYmFzaGlfanlvZ2FrdWVuLzIxNDM0NjAy

コメント

非公開コメント