2ntブログ

昨日のお礼2?



ラストにお遊びいただいたお兄さん

ありがとうございました!



パネル指名でお遊びいただきました(^-^)

ありがとうございますー!



オプションで即尺、AFつけてくれましたね?


触る前からすっごく元気で

びっくりしちゃいました笑

即尺喘ぎながら感じてくれましたね///


AFは初めてということで

ゆっくりほぐしてもらってから挑戦!


少し不安そうにしてましたが

意外とすんなりできました(*???)笑


めっちゃ気持ちいいって

言ってもらえて嬉しかったです?



お疲れで早く帰りたかったみたいで

少し早くお部屋出ましたね(´?_?`)

あの後ゆっくり休めたかな??


また機会があれば遊んでくださいね!

お誘いお待ちしてます★

女の子ページへ http://www.cityheaven.net/k/nippombashi_jyogakuen/A6GirlDetailProfile/?girlId=21434602



女の子ページへ http://www.cityheaven.net/k/nippombashi_jyogakuen/A6GirlDetailProfile/?girlId=21434602

コメント

非公開コメント