2ntブログ

昨日のお礼2?



ラストにお遊びいただいた本指さん

ありがとうございました!



先週末予約してくれたとのことでしたが

お会いできなくてごめんなさい(><)


今週はお会いできて嬉しいです?



今回もたくさんの差し入れ

持ってきてくれましたね( °_° )

…しかも段々量が増えてるような笑


ほんと実のお父さんよりも

お父さんみたい( *´艸`)w


一緒に乾杯して

おしゃべりして

動画見て…!


今日もすんで!!!って言ってたけど

今回もそれほどできず笑笑


本当に次こそはたくさんプレイしましょっ

消極的な方だけど…

襲っちゃおうかな??w


帰りすごい雨でしたね(´?ω?`)

遠いとこから来てるのに

遅くまでありがとうございました!


またお時間合う時に遊んでくださいっ

お誘いお待ちしてます☆彡

女の子ページへ http://365diary.net/OGdnb2dNL2svbmlwcG9tYmFzaGlfanlvZ2FrdWVuLzIxNDM0NjAy





女の子ページへ http://365diary.net/OGdnb2dNL2svbmlwcG9tYmFzaGlfanlvZ2FrdWVuLzIxNDM0NjAy

コメント

非公開コメント