2ntブログ

ありがとう


1番手遊んでくれたお兄さんありがとうございました!前この近辺で見かけててタイプだった言うてもらえて嬉しかったです!でもその時は声かけれなかったって言うてたね笑全然かけてくれてよかったよ?笑でもたまたま見つけてくれてこのお店でレイラ以外考えれんかったって言うてもらえて嬉しかったです!いきやすいとことかノリがいいとことか面白いとことか全て俺のタイプやって言うてもらえてフェらもたくさん褒めてもらえて今日指名して遊んで良かったって最後に言うてもらえて良かったです!お兄さんと沢山お話もして笑ってれいらも楽しかったです!当たり前にまた来るって言うてくれたから絶対まってるよ?気をつけて帰ってね!ありがとうございました!

女の子ページへ http://365diary.net/Snk4eUNoL2svbmlwcG9tYmFzaGlfanlvZ2FrdWVuLzMzNDg5MjIx
iPhoneから送信
女の子ページへ http://365diary.net/Snk4eUNoL2svbmlwcG9tYmFzaGlfanlvZ2FrdWVuLzMzNDg5MjIx

コメント

非公開コメント