2ntブログ

ゲーム🥺


そらね、基本的にテレビゲームも携帯ゲームも大好きなんだけど全てにおいてゲームが下手くそだからほぼほぼしないしスマホにもゲームアプリひとつも入れてなかったんだけど

そんなそらが課金したくなるほどハマってるゲームがあるの?

いままでサブスク以外で課金することなんてなかったしゲームに課金するなら美味しいもの食べる派だったのに、、!

まだ課金してないけど課金したほうが楽しめるゲームもあるよね、、どうすればいい?

男性はゲーム課金する方多いと思うけどお兄さまは課金しちゃう派ですか???

今日は課金についてお話ししましょう?

(笑)



コメント

非公開コメント