2ntブログ

昨日の6人のお兄さんのお礼


新規のお兄さん120分
前日から予約してくれててありがとうございました。写真より実物の方が可愛いって言うてもらえて嬉しかったです!ずっとお兄さんがくっついてくれるから照れたし嬉しかったです!フェラ沢山褒めてもらえて嬉しかったしお兄さんが気持ちよくなってくれて2回いってくれてよかったです!!まさか2回行けると思ってなかったって言うてくれて嬉しかったしれいらのことも沢山攻めてくれてありがとうございました。いい一年にしてくださいね!


新規のお兄さん70分
パネルで選んでくれてありがとうございました。可愛いって褒めてもらえて嬉しかったです!ずっと甘えたなお兄さんとっても可愛かったです!!フェらで沢山感じてくれて気持ちよくなってくれてよかったです!余った時間に一緒にガキ使見て笑ってたね!いい一年にしてね!ありがとうございました。



新規のお兄さん120分
お時間待つはずだったのにレイラ選んで遊んでくれてありがとうございました。とってもダンディーなお兄さんでかっこよかったです!!お風呂でお兄さん歌ってて歌が上手くてびっくりしました!!プレイではずっと攻めてくれてて気持ちよかったです!!帰り際ありがとう!って言うてもらえて嬉しかったです!いい一年にしてね!ありがとうございました。


新規のお兄さん80分
れいらと遊んでくれてありがとうございました。歳が近くて話しやすかったしバスケしてる共通点や歌が好きな共通点で盛り上がってたね!!バスケはほんとに奥が深い。笑
お兄さんにフェラ沢山褒めてもらえて嬉しかったし気持ちよくなってくれてよかったです!れいらのことも沢山攻めてくれて気持ちよかったです!!最後に狩野英孝さんの替え歌きいて笑ったね!新年早々楽しい思い出で来ました!ありがとうございました。

新規のお兄さん70分
パネルで選んでくれてありがとうございました。ずっとかわいいかわいいって褒めてもらえて嬉しかったです!!フェら褒めてもらえて嬉しかったしお兄さんが気持ちよくなってくれてよかったです!れいらのことも沢山攻めてくれて気持ちよかったです!!帰り際エレベーターで俺はれいらちゃんしか指名しやんからって言うてくれたの嬉しすぎました!ありがとうございました!




新規のお兄さん80分
れいらと遊んでくれてありがとうございました。元気で明るいねって褒めてもらえて嬉しかったです!!お兄さんと終始歌聞いてたね!音樂って面白いよね笑フェラ沢山褒めてくれて嬉しかったし気持ちよくなってくれてよかったです!お兄さんとずっと時間内ずっと笑ってて楽しい時間なりました!!フレンドリーで話しやすい子でよかった!って言うてもらえてよかったです!ありがとうございました。
iPhoneから送信

コメント

非公開コメント