2ntブログ

ぶっちゃけ外国の男性と経験あり?し


お題:ぶっちゃけ外国の男性と経験あり?してみたい?に回答♪
私は海外旅行が大好きなんで色んな国に行ってきたんですけど
海外の方との経験はもちろん…あります!??
一番良かったのはイタリアのイケてるおじさまとしたときかな〜??
もうプレイに入る前の段階から良かった!w
キスも凄い上手だったし、舐めるのもめっちゃ凄かった記憶…?
あと何より凄い褒めてくれるし、レディーファーストな感じがまた良かったですね!??
そういうわけでまたヨーロッパ圏に行ってワンチャンしてみたいです?w
皆さまの海外の方との経験談も聞きたい?

コメント

非公開コメント