2ntブログ

お兄さんの気が向いた時は、またぜひ


今日は、お兄さんの夜更かしのお相手に選んでいただきありがとうございました??
○○にそっくりで(お兄さんは否定してたけど?笑)
爽やかな見た目とは裏腹に○○なところが面白くてステキでした?ふふっ?
そして、お互い変わり者でしたね?笑
もっと仲良くなれたら?
きっとお兄さんは闇深そうな方だと思うので(闇深いは褒め言葉です??笑笑)
お兄さんの気が向いた時は、またぜひお誘いいただけたら嬉しいです????
ps.
パーカーなのにめちゃくちゃ高いやつと、おしゃれスエットパンツをさらっと着こなす男性は反則です???笑??


コメント

非公開コメント