2ntブログ

本日のお礼?


imgスタートシナモンのお兄さん
メッセージもくれて
誘ってくれてありがとうimg
前立腺これから慣れてこうねimg
出張めっちゃ多すぎて
大変やと思うけど頑張ってねimg
またの機会があれば
是非お誘い待ってますimg

imgラブホのお兄さん
とりあえず
ホテルがめっちゃ広くて
めっちゃキレイすぎたimg
興奮しすぎてごめんねimg
二ヶ月ぶりにスッキリ出来て良かったimg
めっちゃ出たねimg
機会があれば
またのお誘い待ってますimg

imgLAST自宅のお兄さん
若いのにめっちゃ落ち着きあるけど
喋りだしたら
おもろくて喋っとって楽しかったよimg
仕事の件、いいとこあると良いねimg
また、機会があれば
お誘い待ってますimg


明日は19時からLASTでの出勤ですimg
沢山お誘い待ってますimg

コメント

非公開コメント