2ntブログ

^ ^にこにこ^ ^





90分のお兄さん??

ありがとうございました??
ちょーダンディなかっこいい方で
最初緊張しました!でも
めちゃくちゃ優しくて??
普段しないプレイをして
カチカチになってくれて嬉しかった!??

何十年ぶりのアナル攻めさせて
くれてありがとう^ ^楽しかったよ!笑

お仕事のお話もありがとう??
楽しすぎて時間いっぱいお話しできて
嬉しかった!^ ^

口コミもありがとうね??またまってる?




70分のお兄さん??


ありがとうございました!
お洒落なメガネかけてて
ネックレスもとってもいいなあて思った?

青森から旅行できてて
わたしの関西弁を真似してて
めちゃおもしろかったw

オナニー見たいっていわれたので
沢山気持ちよくなりました??
ずっと興奮してくれてて
お汁たくさんでててそれに私は
興奮してしまった?????
ありがとうね!

あした、チョコ八つ橋買ってねw
ありがとうね?




コメント

非公開コメント