2ntブログ

昨日の分と今日の分??




90分のお兄さん??


最後に呼んでくれてありがとう?
すごく優しかった〜!
お仕事すごい有名な会社で
すごいなぁって思った!

東京からの出張できてて
よんでくれたんやけど、大阪の
美味しいお店を教えてくれたよ???
初めてしる食べ物だった??

めちゃえっちだったほんまに。
たくさん喉にいれてくれて
いっぱいだしてくれたよ^ ^
ありがとうね??また待ってるね!




80分のお兄さん??


攻めてほしい!って
最初から言われたから、
おにいさんを、目隠しして
たくさん、、アナルも
せめさせてもらったよ?楽しかった??

感じてくれてる姿見たら
私が興奮しちゃうの?本当に最高。笑

攻められるのもすきだけど
攻めるの本当に楽しいね笑笑^ ^

またまってるねーありがとう?

コメント

非公開コメント