2ntブログ

出勤&昨日のお礼?


?
おはようございます!

アンリです(^-^)

出勤しましたー!



今日は14-23時でいてますっ

お時間の合うお兄さん・おじさま

お電話お誘いお待ちしてます?



11月最終日ですね…!

今年も残すところあとひと月(((( '-' ))))


今日も1日頑張りまーす!!

よろしくお願いします★





*????????????????*



ここからお礼です!



1番手にお遊びいただいたお兄さん

ありがとうございました!



パネル指名でお遊びいただきました(^-^)



オプションでAFつけてくれましたね?


初めてとのことで

アンリが教えながらしました!


ゆっくりほぐしてくれて

挿入までは難なくできましたねー!

…でもちょっと難しくて

最後まではできませんでした(´._.`)



仕切り直して

アンリからたくさんせめて

気持ちいいって言ってもらえて

よかったです\(^^)/?



初めての風俗、楽しんでもらえたかな??

自分に合うお店が見つかりますように☆


手腫れてたみたいなので

お大事にしてくださいね…!


またお時間合えば遊んでください♪

女の子ページへ http://365diary.net/V0VXN1NSL2svbmlwcG9tYmFzaGlfanlvZ2FrdWVuLzIxNDM0NjAy


女の子ページへ http://365diary.net/V0VXN1NSL2svbmlwcG9tYmFzaGlfanlvZ2FrdWVuLzIxNDM0NjAy

コメント

非公開コメント