2ntブログ

こんばんは!!


さっき実家にいる母親からメールがきてその時の時間を送ってきて何で時間おくるん??と思ったら今日10月31日に合わせて時間もその時間にメールがきました。ちょっとした仕掛けをかけてくる母。感謝しかないです。

そして今日10月31日大阪で誕生日を迎えさせて頂いた事に幸せを感じます。千葉から大阪にきて本当によかったしあたし個人の性格を変えられた街です。大阪は大好き。もしかしたら名古屋に移動するかもしれないです。それはまだ未定です。決まり次第日記にかきます。

という事で25時に完全UPです。それまでたくさんのお兄様方とイケない事をしたいな。


コメント

非公開コメント