2ntブログ

お礼?



先ほどお遊びいただいたお兄さん

ありがとうございました!



パネル指名でお遊びいただきました(^-^)

ありがとうございますー!



オプションでノーパンノーブラ

即尺、AFつけてもらいましたよ?


この組み合わせ人気なのかな…?笑


即尺気持ちいいって言ってもらえたし

服の上から触られたのゾクゾクした((( ???? )))


AFは何度も経験あるみたいで

サクッとほぐしてもらって挑戦!


2回も気持ちよくなれましたね?

※ちゃんと休憩はしました笑



お兄さん用事あったみたいで

少し早めにお部屋出ましたね…!


めっちゃ暑いので気をつけて

行ってきてください(*・?・*)?



またお時間の合うときに遊んでください!

お誘いお待ちしてます☆彡.。

女の子ページへ http://365diary.net/cTl4Sk40L2svbmlwcG9tYmFzaGlfanlvZ2FrdWVuLzIxNDM0NjAy


女の子ページへ http://365diary.net/cTl4Sk40L2svbmlwcG9tYmFzaGlfanlvZ2FrdWVuLzIxNDM0NjAy

コメント

非公開コメント